管理職のミカタ 太田恵美 チームリーダーを全力でサポートします!

Twitterから始まっている町の活性化

    
no image
\ この記事を共有 /
Twitterから始まっている町の活性化

「めぐちょんねる」のvol.2は、Twitterを活用し始めたら、繋がりが少しずつ増えて、「比布(ぴっぷ)町」を知ってもらえて、商品が全国に届き始めていますよ~という内容です。

まだまだね、大きな事例とは言えないかもしれないけれど、確実に変化してきているのは、Twitterを楽しんでいる人達なんですよ。
「色んな人と繋がれて、元気を貰えてる」とか、「自分の好きなことで認めてもらえて嬉しい」とかね。

人って、一人ではその存在価値を見出しにくい時もある。誰かに頼られて、誰かと一緒に笑い合えて、誰かと支え合って。そんな時に、自分はココにいていいんだな~なんて感じられたりします。

そんな繋がり方もできるんですよ。Twitterってね。

私もそんな風にして、少しずつ自信を増やせてきたから、同じように楽しんでもらえたら嬉しいなって思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright©笑顔増量計画,2017All Rights Reserved.