管理職のミカタ 太田恵美 会社の組織づくりを全力でサポートします!管理職のミカタ 太田恵美 会社の組織づくりを全力でサポートします!

Twitterから始まっている町の活性化

コーチング

「めぐちょんねる」のvol.2は、Twitterを活用し始めたら、繋がりが少しずつ増えて、「比布(ぴっぷ)町」を知ってもらえて、商品が全国に届き始めていますよ~という内容です。

まだまだね、大きな事例とは言えないかもしれないけれど、確実に変化してきているのは、Twitterを楽しんでいる人達なんですよ。
「色んな人と繋がれて、元気を貰えてる」とか、「自分の好きなことで認めてもらえて嬉しい」とかね。

人って、一人ではその存在価値を見出しにくい時もある。誰かに頼られて、誰かと一緒に笑い合えて、誰かと支え合って。そんな時に、自分はココにいていいんだな~なんて感じられたりします。

そんな繋がり方もできるんですよ。Twitterってね。

私もそんな風にして、少しずつ自信を増やせてきたから、同じように楽しんでもらえたら嬉しいなって思います。

この記事の投稿者

太田恵美

太田恵美

食べること(スイーツ 、麦チョコ、お肉)、漫画、温泉や神社巡りが大好きな太田恵美(めぐっちょ)です。
「チーム力が高い会社は売上も上がる」をモットーに、コーチングを活かして社内のチーム力向上をサポートしています。
経営者さん、管理職さん、社員さんとの個別面談も積極的に行い、個人個人の問題解決もしながら会社のベクトルを強く太くしています。現場の声を聴く力には定評があります。

アニメ声と変な動きが特徴的。

プロコーチ、コーチ育成インストラクター、管理栄養士

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2 follow us in feedly

メッセージ

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

*コメント

*名前

ページ最上部へ